今日は予定通り
天神へ★!
朝
目覚めが悪すぎて
最悪やった(*´д`*)
そして
面接会のんびりし過ぎて
17:20から
適性受けんなんのに
気付けば17:00やんΣ(゚ロ゚ノ)ノ!!!
やばっ!ち思って
バス停で待っとったんに
バスがまさかの通り過ぎたけ
はぁ?ち思って
全力で追いかけたら
途中で
信号でバスが停まったけ
運転手さんに
必死にアピール!!!!
そしたら
「バス停やないけダメですよ」
ち言われて
思わず
「なんでやねん(ノ-"-)ノ~┻━┻!!」
て心の声のはずが
口に出して言ってた(笑)
でも
よくよく考えたら
そこは明らかにバス停やないし
(自分の中では、待ってたところの次のバス停を過ぎてすぐの信号に引っかかってるつもりやった(笑))
運転手さんの言ってることは
ごくごく正論だった(笑)
テンパりすぎて
状況把握できてなかった(笑)
運転手さんごめんね(・∀・)
結局次のバス停まで
また全力で走って
無事間に合いやしたヽ(^^)!
ふぅ~やれやれ!
バスに乗っとる人からは
たぶんあのときのわたし
そーとー頭おかしい人に
映っとったやろうなぁヽ(゚゚)
ま、もともとおかしいけどね(笑)
いやはや
そっから
ジム行って、
今に至るヽ(^^)
っていうオチのないお話(・∀・)