さっきおさらいしたのに~!
ガッツリ食べてもた~(゚-゚)
こりゃ
根性叩き直さないけませんな!(笑)
いやしかし!
いっぱい笑ったからいいよねヽ(^^)!(笑)
今日は高校の吹部で集まろう会!
みんな
綺麗になってて
大人になってて
やっぱり
青春時代の
仲間は
楽しい!
と同時に
自分の幼さ
自分のふがいなさ
を実感したな~!
(あ!マイナス思考いかんいかん!)
やっぱり臆病小僧は
ちらほら
顔を出すのです(゚-゚)
話ながら
考え事するの止めよう(笑)
たまにやっちゃう。
「この人わたしのこと
どう思っとるんやろう?」
(マイナス面で)
とか
考えたりする。
顔色伺っちゃう。
考えすぎ?(笑)
超マイナス思考~(・△・)!
誰か止めてくれ!