食べ過ぎたーーーー!
完っっっっ全に
食べ過ぎたーーーーーーーーーーー!!!!!
お茶漬け
マカロニサラダ
フレンチトースト
炊き込みご飯
焼きしゃけ
ミニトマトたくさん
ゆでキャベツ こんもり
ワンタンスープ
おでん
やばーーーーーー!
改めて書いてみると
現実味 2割増し やね!笑
おかげさまで
わたくし
体 重 が
人生の ピーーーーーク! を
向かえております( ̄▽+ ̄*)
やばいな~!
腸が悲鳴上げてる![]()
腸のために
明日から断食すんべか!
とか言いながら
ふつーに
朝ごはん食べてそうなわたし。
ダメ人間決定やな(°∀°)b
オムロンを活躍させてあげないとーーーー!
豚か牛か!
将来が楽しみですなぁヘ(゚∀゚*)ノ