やっと、
やっと終わったよー!
文章力無さ過ぎて
しんどかったよー

眠いよー


あとは結果を待つのみ
!パソコンはいっとき遠慮させていただこう。
目がしばしば。
話は変わりまして

EXILEはもっぱら
第一章only派

(SHUNちゃんいた時代ね
)の
私やけど、
最近
「もっと強く」
ていう
海猿の映画の主題歌になっとるやつ
好き

いい曲(´∀`*)

やっぱATSUSHIボイスは無敵ですな

大切なものを手にして
失う怖さも手にしたけど
ていうサビ部分の歌詞好き

それわかるー
!!!みたいな感じです

手に入った瞬間、不安に陥る性分なので
(笑)人間手に入らないものが手に入ると嬉しすぎてテンパるものです

(笑)これ聴いてると
イイ睡眠できそう

おやすみ(´∀`*)
