部屋あっつ!!!!!! | ☆せりこのHappy Life☆

☆せりこのHappy Life☆

気ままに書いていきまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




夏か!!




夏なのか!!!!






私の部屋
窓全開にしとうのに

暑すぎやしパー!!!!



もうすぐ秋分の日やのに!








明日明後日そーとー
暑いらしい。。。

ヤダヤダしょぼん







秋分の日から涼しくなるらしい。








秋もいいけど

早く冬来て!!!!!!!




京都で鍛えられたから

福岡の冬は
きっと乗り越えられる!!!!!!!!






暑いのはどうも苦手です。

汗っかきやけんねあせる






とかいいつつ、
明日もチャリでジムに行きますグー!