なんとか生きてます(笑)
いや、ふつーに楽しく生きてます!
in関西

友達が優しいから

私家政婦代わりになって居候しております
(笑)てか!
9月やのに
大阪
めちゃくちゃ暑いよー!!
そして
涼しいとこ入るとやけに眠い。
私だけ!??(笑)
暑すぎて
秋の準備なんてできたもんじゃないよー
!でも
我慢して秋物を着てみた!
そしたら
汗だくだくだくなって
デパートの椅子で
涼んでたら
おばちゃまの隣で
危うく寝そうになる始末。。。
私
おばちゃまの仲間入りです
!(笑)暑いから動きたくないー!
誰か家まで連れてってー
!関西らいふ も
あと3日、楽しまなきゃー
!君に届けを読んで
きゅんきゅんモード全開!
のせりこがお送りしました
!アデュー
