昨日
ブラスっ子と話す機会があって
みんなで楽団入ろうよー

って話から
今日さっそく
久々にホルンケースを開けてみた!←そこから!??(笑)
そんで、家締め切って
吹いてみた(´∀`*)
♪本っっっっ当に
久しぶりすぎて
マッピの段階から
音なるか不安やったけど、
なんとか。
音階は吹けたよ(^_-)!(笑)
今度カラオケで練習しよう!
て話してるので、
初!カラオケで楽器を吹く♪
に挑戦します
!息抜きにカラオケも歌えるし
結構快適な練習場所らしい(´∀`*)
なんせ音漏れの心配がない
ってのが
いいよね!
明日は
友だちが楽器を買いに行くので
ついていくんだぁ
!そして
早くも
初!カラオケで練習

実現するかもしれませんヾ(^▽^)ノ
!