ついに
私。
やらかしました。
「物欲の秋」
到来です。(-_☆)
最近。
やばーーーーーい
位。
破産しそうな
位。
買い物してます。(@Д@;
せりこ商店
そのうち倒産しちゃいます。笑
閉店ガラガラ。o(_ _*)o
でもでもっ
働くもんっ☆!
いいもんっ!
こんなにかわいい子がお家に来てくれたからーーー♪
↓お店でお姉さんが撮ってくれたやつ♪
↓お家で同じように撮ってみたつもりw
私的にめちゃくちゃ好みな
こいつ。
手作りで~
スウェード素材で~
インポートで~
ひょっとすると~
ひょっとすると~~
人生で一番お高いお買い物~~~~
かもしれないっっ
やもしれないっっっっ(☆。☆)♪アハ
まぁ言うても
今まで
あまりお金をかけずにー
がモットーだったもので~
みなさんからしたら普通なのかもっっ
普通がわからなくなってきた~
せりこです。
またしても
雨に弱い素材のものを買ってしまった私。
実は。
もったいなくて
まだ一度も
履いてません。ヽ(*'0'*)ツ
時期的に寒いのもあるが。笑
もしや失敗した?なんて思ってません。笑
決して。w
もし今履けなくても
春になったらいっぱい履けるもんね~♪
謝恩会とかに履いていっちゃうもんね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイェイイェイ
普段使いにも~
パーティーにも~
いけちゃうもんね~☆ヘヘ
パーティーといえばっっ!!
こないだ
お友達のバースデーパーチーしたにょん♪
トゥウェンティートゥー☆☆
おめでとーーーーっっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
めでたしー☆
実はちょっとってかかなり日にち遅れちゃったんだけれどもー。。
玄関前でスタンバイv
クラッカーもぱぁーーんとねっ!
お店から頂いた花火を立てて~
「22」ろうそくも立てて~
レッツ点火っっ!
はっぴばーすでー
とぅーゆー♪
花火くれるなんてステキ~☆
二人でおいしく頂いたのよんっっ♪
喜んでもらえて
うれし~
たのし~
大好き~!
あれ?どっかで聞いたような。笑
これからもふつつかものですがよろしくですーーーっ☆
あとっ!
も一つ
めでたいことがっ!!
これっ
当たったのーーーーーーーっ☆!!o(^^o)(o^^)o
たしか
「@コスメ」
っていうコスメの口コミサイト
で
応募した記憶がかすかに☆
完全に忘れてたんやけれども。
バイト終わって帰ったら不在票入ってて
届いたの~~ん☆
こんなとこで運使っちゃっていいのかしら♪
人生まだまだ長いのにw
まぁでもせっかく当たったんやし
最近傷み気味の髪の毛をいたわってあげることにしますーっ☆
ではでは~
そろそろ眠くなったので
寝ますーーー☆
おやすみ☆



