ミスチル最高っっ!! | ☆せりこのHappy Life☆

☆せりこのHappy Life☆

気ままに書いていきまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

桜井さんステキラブ





いやいや、


深夜にすみませぬ。。。





今さっきミスチルの特番やっててハート



夜更かし子なせりこですマリオアハ



ミスチルなら夜更かししてもいいよねウインク!!







さっきまで熱唱してましたうふ



近所めいわくってね、



こういうこというんだよね。うん。笑







あ、でも窓はちゃんとクローーズしてましたからご安心をハート



そういう問題じゃないってね☆アハ








ha-------にこっ



かっこよすえきゅん





ライブ行きたいよぅプ―


けど


毎回ハズレちゃうよぅえー





どーしたら当たるかいな??



誰かミスチルライブ連れてってーっにこたn








以上夜中の叫びでした猫