ブログネタ:暑くて眠れない夜、何してる? 参加中私は
ひたすら目をつぶる…笑
もしくは
音楽を聞く♪
かなぁ…☆
この二つやと、いつもいつのまにか寝ちゃってます。
でもこれじゃ暑さ対策になりませんよねー;;笑
何やろ…
髪をくくって
薄着で寝る。
フツーやけどやっぱこれが1番かなぁ☆
ぁたしの場合、結ばんと髪がバサバサ首らへんにあたるけん、それがないだけでもだいぶ涼しいので♪
ちなみにクーラーは、つけっぱで寝ると翌日の寝起きが優れないので…
直前に切るか、おやすみタイマーで1・2時間にしといて網戸で寝る派です☆
あとは…
フローリングで何も敷かずに寝る笑
フローリングのひんやり感がなかなか良いです笑
体痛くなるのは覚悟ですが;;
私のはこんな感じですが
みんなそれぞれオリジナルの暑さ対策があるんやろうなぁ~
みんなの意見集めたらおもしろそぅですな。
ってことで
今日も私はひたすら目をつむって寝ることにします♪
おやすみなさい☆