
鮭とお野菜のチーズin豆乳リゾット♪(長っっ!!笑)
クックパッドさんを参考に☆
いろんなものをだいぶ省いたテキトー料理です
笑ちなみにリゾット2日連続です(ノ´∀`*)ノ
実はこの前日友とディナーに行きまして

その時に
友と二人で
「雑炊とリゾットってどう違うんやろう?」
ってことで☆
友:雑炊担当
私:リゾット担当
で私せりこ、初リゾット体験をしたのですー☆
調査の結果(笑)、
雑炊:あっさりだしで、だしが結構残ってる状態
リゾット:ややこってりめの味で、ほぼ汁気のない状態
でした!!
まぁ、それで私の中でリゾットぷちブームが起こってるわけです

今日はお外ディナーだったので、リゾットお休みでした。
明日はあっさりめのリゾットにしようと思います☆
しばらく続くのか!?
さていかに!!