どーもーー^^
最近ちょっぴり夏バテ&涙もろいせりこデス(*´▽`*)
昨日久しぶりに図書館でトモダチAチャンに遭遇ーーっっ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
その流れでご飯食べに行って(写真撮るの忘れました・・・)
図書館に帰ってきたその時!!!
図書館入り口に・・・・・・・!!!!!
これ↓
トモダチと二人で
「ん・・・・!??」
ってなって
近づいてみたけど・・・・・
白いパネルの真ん中に
・・・・・・
芝生。 笑
そう。いつもはステージのとこにすくすくと育ってる芝生ちゃんデス。
なぜパネルに!???
何記念!?????
てかせめて
説明とか
タイトルとか
書いといてくださいよ笑
しかもよーーーく見ると写真の左端にも写っとるけど、
霧吹きが・・・・・笑
トモダチは興味本位で霧吹きかけてました(σ・∀・)σ 笑
んんーーー。大学側の意図がつかめない・・・・・。
誰か知ってる人いたらご一報お待ちしてます♪笑
あ、それと♪
じゃーーーん^^
初ペディキュアです!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
下手っぴですが(;◔ิ з◔ิ)
ピンクのマニキュアの上からラメのマニキュアを根元(?)にだけ塗って逆フレンチ風笑
汚い足には・・・・目を瞑ってあげてください笑
最近サンダルをよく履くので
今年は
ちょっとくらい足元にも気を使ってみようかと♪
でも地に塗ったピンクのマニキュアが全然色がでてない・・・ヽ(´Д`lll)ノ
次は少し濃い目の色に挑戦してみます(*・∀-)☆
あぁーーーキュンキュンしたい♡
以上せりこのひとりごとでしたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ

