結婚記念日のお祝いディナーを楽しんだあと・・・
夫がもう1軒行こうか?と誘ってくれたので、本当はお腹がいっぱいだったのですが、
お誘いに飛び乗っちゃいました(笑)
向かったお店は、1度行ってみたくて仕方がなかった オステリア クロッキオ さんです♪
連絡もなしに、突撃したところ、運よくカウンターに案内していただくことができました。
ラッキー♪
リッチ さんでは赤ワインを存分に堪能したので、 こちらではスパークリングのボトルをオーダーしました。
またまた カンパイ♪
そしてそして・・・・
じゃーん!!
これが、食べたくてしかたがなかった 憧れの存在。 サバのテリーヌ♪
夫婦そろってシメサバ好きなので、ぜひとも味わってみたかったのデス。
見た瞬間に身の厚さにびっくり!!!
口に入れると、脂のノリも、〆かたも抜群で、私のほうがとろけてしまいそうなほどの美味しさでした。
これは皆さんが絶賛されているのも納得です。
私もやっと デビューできてよかった~♪
ゴルゴンゾーラチーズソースのサラダ♪
お腹がいっぱいだったけれど、欲張ってもう1品頼んでしまいました。
ゴルゴンゾーラ って字をみると、ダメなんです。
食べたくなっちゃう。。。
もちろんこちらも美味しかったけれど、お腹がきつすぎて 食べきれませんでした。
スパークリングはなんとか 1本飲みほして、 サバもなんとか完食したけれど、
それ以上 食が進まずに遭えなく、ここで退散です。
クロッキオさん、 気になるメニューがありすぎたので、近々またおじゃまして、ゆっくりお料理を堪能したいと思います。


