2/24
この日本当は東京に遠征予定でした。
しかし休みをとってた26日(月)に仕事に出なければならなくなり断念・・😭
そこで代わりに何かないかなと思ってたら、PREDIANNA関連のイベントがあるじゃないか!!
名古屋ならなんとか日帰りできるし、良いやん♪
ライブは24、25の2日間あり、両方とも2部制。
全部行きたいところではあるが、色々しんどいので、24日の一部は干して移動に当てることにした。
早朝6時過ぎに車で出発🚗
名古屋に着いたのは12時過ぎ。
うーん、やはり1部の出番には間に合わなかったか😓
2週間ぶりですねナナちゃん♪
今回の現場はまたまた大須
はい、大須観音(笑)
ライブ場所はなんと大須観音のすぐ裏にある
Dt.BLD。
ここで対バン形式のライブ。
タイテはこんな感じ。
PREDIANNAの出番まではまだ時間があったのでちょっと腹ごしらえに。
喫茶店コンパルさん。
大須に来るとよくここに来ます♪
小倉トースト。
美味😋
食べ終えた頃にちょうど2部の開場時刻になったので会場に移動。
ここの会場、色々凄いです・・・
改修中?なのかな?
ライブフロアは2階なのですが、あとで特典会の為に1階に降りた時、ちょっと恐怖感じました(笑)
なぜかは書きませんが興味のある方は改修前に是非行っていただきたい(笑)
今回はRABBIT HUTCHも出演。
相変わらず可愛らしい♪
そこにいるだけでこっちが終始ニコニコしてしまう☺️
その後 PREDIANNAの出番。
タイテ見てなかったんだけど1部は30分出番だったみたい。
2部は20分でした。
やはり20分は短い・・もっと見たいよ!
あ、新曲はだいぶ覚えてきたぞ♪😙
ライブ後は特典会。
明日に備えて今回は最低限の特典券3枚のみ。
撮るのはもちろん瞳ちゃんと。
数日前からツイッターで目が赤くなってて心配してたんだけど、
目はまだ完治してないみたい無理せず直してほしい👀
まだ時間があったのでほかのメンバーとも撮りたい欲が出てきたが、今回は予算を決めてきてるのでガマンガマン!
翌日はRABBIT HUTCHの里音ちゃんのバースデーライブがあるのでそっちにお金を使いたいのです🎂
特典会後もまだフロアではほかのアイドルさんがライブしてたんだけど、今回はパス。
いつもの世界の山ちゃんで晩御飯を食べ、ホテルで就寝となりました。
明日も楽しもう😄






