こんにちわ🎵
コロナウィルス感染者増える一方ですね😱
このままだと、今シーズンはこのかぐらで終了になるかもしれん(;゜∀゜)

日記は楽しく🎵

さて、最初に宿に戻ってきてからする事といえば、部屋チェック&荷物整理からの~お風呂❗
ちなみに、全部屋禁煙です✨🚭✨
部屋のタイプはいくつかあります😆



ロフトがあります❗



お風呂に入ってて、夕食の時間に遅れ😅
夕食は去年は頼まなかったので楽しみ😆🎵
どれもおいしいおかずがいっぱい( *´艸`)
ご飯もおかわり必須ですよ(笑)
でも、食べ過ぎには注意(ノ∀`;)



越乃寒梅を1合オーダー🎵
お酒も別料金で注文できます❗
うまいおかずにはうまい日本酒がよく合う❗


夕食食べてからのんびりしてから、板の手入れ( ´∀`)
簡単にクリーニングとワックスかけ😆
やるとやらないとでは次の日の板の滑りが全然違います❗
かぐらエリアの第5ロマンスリフトからのちょっとBCエリアや、帰ってくる時のゴンドラコースでもろに差が出ます❗(*´∀`)♪特にゴンドラコースは緩斜面が長いので大変(;´_ゝ`)



板の手入れを終えて、部屋に戻ってきてからなんだかんだやってたら夜中の1時とか😱

朝は7時からご飯( ´,_ゝ`)
これだけ食べたら、昼飯はほとんどいらなくなります(*´∀`)♪もちろんごはんおかわり😆❗




朝ごはんをがっつり食べてから、2日目❗
3連休中日で混むのは承知でしたがっ❗



Σ(´□`;)

やっと乗り場近くに💦




みつまたリフト~かぐらゴンドラ乗り継いで
かぐらエリアに到着🎵

ドピーカン☀️☀️(ノ´∀`*)
パークがない時期にここにきたのはお初🎵




いい天気だ🎵




かぐら第1高速リフトで数本滑ってから、第5ロマンスリフトへ🎵景色が最高❗




5ロマもかなり滑って、ちょいBCコースへ🎵
眺めがいいんです👍




2回目のちょいBCコースは更に上から🎵




これはさらに絶景(*´∀`)ノ




竜王での景色も好きだけど、ここからの景色もお気に入りです👍

1度休憩で、レストランかぐらでたこ焼き🐙
赤ウインナーたこさんまで( *´艸`)




人も昨日より多いので、早めにみつまたエリアまで戻ってきて、みつまたで数本滑って、2日目も終了🎵この列はまだかわいいもんですね😅



続く