こんばんわ( ´∀`)

5/18,19でかぐらスキー場に❗

※当時の画像なのでスキー場の状況は現在とは異なりますm(__)m

やはり、シーズン終盤はかぐら率高し🎵
まだ営業しているスキー場の中ではかぐらが行きやすいし雪もいいんですよね😆

今回も前入りなので、行きはのんびり😊

上里SAのスタバでプリンアラモードフラペチーノ❤️懐かしい味です🎵




湯沢インター降りて、初めて越後維新のつけ麺を食べに寄りました☀️
越後坦々❗並盛でお腹一杯😅
最後につけ汁にかつお出汁を入れてもらってスープにして飲んだらうまいんです❗( *´艸`)
これは無料です🎵


沼田インターはおおぎやで、湯沢インターは越後維新です😆💡
維新さんは時間帯によってはかなり混むらしいので、要注意です❗

今回もお宿はレシャモアさんにお世話に🎵
居心地がいいんですよね( ´∀`)
歩いて1分でみつまたロープウェイと近距離です😆


今回は朝食付きプラン(≧▽≦)
とっても美味しくて、ご飯おかわり必須です🎵



部屋に戻ってしばらくまったりしてしまって、やっとロープウェイにw
この時期は営業しているスキー場は限られているから混みます😅でも満車までにはなってませんでした😊が、端から端まで歩くの意外としんどいんですよね(;´д`)


みつまたのリフトまでは、この雪の汚れだったので歩きました😅


帰りの連絡コースはなんとか雪を維持してもらっていて助かります❗


かぐらゴンドラからみつまた連絡コース❗


かぐらゴンドラからの景色🎵
まだゴンドラコース健在でした☀️
まあ、帰りはえらい目にあいましたが😱


かぐらスキー場到着🎵
がっ❗かなり雪が減っとるやなぃか(;つД`)
この時は、メインとジャイアントとテクニカルの3コースとかぐらパークでした☀️


はぼフリーランとコブを楽しんでました🎵
この時期のコブは練習にもってこいです❗
バンクドの大会もやってて、盛り上がってました🎵



お昼は2/3カツカレー❤️
少し少な目があって助かりました😆


帰り際に一枚💡
バンクドの表彰式などやってました🎵


帰りは馬毛ブラシをもってきたので、よごれを落としてからゴンドラコースを滑ったら、滑りが全然違うんですよね😁びっくりです❗

なんと、コース途中に雪のなかに小石があって滑走面にがっつりキズが入ってショック😵
リペアしなきゃだ😱


いよいよかぐらもラスト2日目🎵
土曜か日曜どちらかは滑りに行きたいですね🎵