こんばんわ( ´∀`)

11月初めに長野の田舎に墓参りへ。
土曜日と祝日が重なっていて、関越道MAX40kmの渋滞にはまり(;´∀`)



上里SAでようやくのんびりして(´ー`)
久々なケバブ🎵


今回は初のコラケグッサレを注文❗
もちろん辛口❗


キャッチフレーズ通り、とってもモツがジューシー(σ≧▽≦)σ
野菜も多くて美味しかったです💡
上里SAにきた時は、ケバブを一度は食べてみてください( ^∀^)


スタバでは、クリスマスストロベリーケーキフラペチーノを❤️甘~い😆

横川SAは、今回は特になしw

東部湯の丸SAでは紅葉もあり😊


太陽光が神秘的な❗


真田幸村は健在❗


到着して、お参りをして、おばと夕食して、ホテル行っておねむw
今回泊まったのはチサングランド長野🎵
和食メインの朝食ビュッフェが美味しいんですよね😆


最上階で食べるので、景色も良いんですよ🎵


帰りは、川中島古戦場後に💨




紅葉がとても綺麗でした(*´∀`)ノ

帰り時間を遅くしたので、渋滞はあったけども、行き程苦痛ではなく😊
横川SAのスタバでクリスマスストロベリーケーキミルクのホワイトモカシロップからモカシロップへ変更( *´艸`)
個人的にはこっちの方が好み🎵


藤岡PAにも寄って、ららん藤岡のイルミネーションを見て😆


帰って来て、横川SAで買った峠の釜めしを食べました(σ≧▽≦)σ


何回食べても飽きないんですよね😉
長野はイイとこです(≧▽≦)