こんばんわ( ´∀`)

もう10月も終わりですね🎵
今年もあっという間に残り2ヶ月(;´∀`)
早すぎます💦
だんだんと寒くなってきて、秋らしくなって🍁

最近ではないのですが、1年程前から、タイ料理のパッタイにはまってます( *´艸`)

きっかけは2017年の天竺レイブで食べたのがきっかけ❗



これがパッタイとの出会いw
名前も聞いた事がなくて、どんな料理なんだろうかとの興味で注文(笑)

うましっ❗( ´∀`)
ビーナッツの食感も新鮮❗

それ以来、ちょいちょいパッタイ食べてます💡

渋谷のアジアの料理店



神田のグリーンパッタイ
これは米粉麺じゃなくて、翡翠麺です❗



渋谷のチャオタイ



神田のグリーンパッタイ



渋谷のチャオタイ



グリーンパッタイのパッキーマオかパッシーユーどっちか😅



神田のグリーンパッタイ



神田のティーヌン


味はみんな似てますねw
個人的にはチャオタイかな💡
たまにパッタイと一緒に1品料理も😁

タイでは、もやしとニラは生で出すみたいです😄
みなさんもいかがですか(о´∀`о)