こんばんわ(´∇`)
なぜか、スマホで書いた内容がほぼアップロードされていない( TДT)
そして、途中保存してなかったので、下書きほぼ全消去・゜・(つД`)・゜・
簡潔にいくか・・・。

花粉症かなり辛い( ;∀;)
3/24(土)に苗場スキー場に試乗会❗️
25日(日)は長野で親族の法事で、そのまま移動。
試乗会はバインディングを探しに🎵
竜王で破損しちゃいましたから😅


前日は雨だったので、車ぬれぬれ😅


赤城高原SAからの眺め🎵
晴れ晴れ☀️


ポルトガルのパン🍞


月夜野インターから苗場を目指す❗️
この景色も1年ぶり(´∇`)


自分の板にunionのバインディングを試乗🎵
ファルコアが良かったですね☀️

右上からコンタクトプロ・ファルコア・ウルトラ・ストラータです。



装着はそれぞれこんな感じ( *´艸`)

5時まで滑って、プラトゥーそばの温泉♨️入ってから、いざ長野❗️
関越道~北陸道~上信越道の日本海ルート❗️
まあ、夜なので景色は真っ暗😅
北陸道、車が少なっ💦


途中、北陸道の米山SAで晩飯🌃🍴


おやじの海の栃尾揚げのお蕎麦美味しかった🎵


たぶん、今までの高速のSA PAで1番かも😋

北陸道から上信越道入って対向一車線なので単調・・・。
睡魔との戦い(笑)
長野インター降りて、なんとか宿に到着💦
大体4時間位。

朝飯はがっつり🎵


そして法事も無事に終了。

帰りは、休み休み運転して。
横川SAの牛串&釜飯は忘れずに🎵

後、何回滑りに行けるかな🎵