こんにちわ☀️
画像の張り付けが上限を越えてしまい、その2に😅
まずは、宿でチェックインして、荷物を置いてから、長野駅前にくりだして🎵

晩御飯はお蕎麦を食べたくて、うろうろ💦
ちょうどお蕎麦ののぼりを見つけたので、入ってみました🎵

ますは日本酒を😋
グラスにしました


長野と言えば、馬肉❗️


冷製バーニャカウダも😊


肝心のお蕎麦は撮り忘れて💦

お店を出てから、外観を📱パシャ❗️


長野駅前なので、近くに寄ったら行ってみて下さい😋
長野と言えば、バニクマン❗️
これがお店の名前なんですっ😆

宿に戻ってからは、いつの間にか寝落ちしてました(笑)

さて、朝ご飯🍚
ご飯食べるところが最上階なので、景色いいんです🎵



前にも泊まった事があって、朝ごはん美味しいんですよ☀️
バイキングでも、1品1品が美味しくて食べ過ぎ注意です(笑)


チサングランド長野というホテルです😄



ちょうどひな祭りでもあったので、こんな演出も🎵

二日目は観光で近くの善光寺へ😉




この日は暖かくて、天気も良くて、上着いらずで、まさに観光日和☀️
たくさん観光客もいました😊
まだこの時期の長野は花粉大丈夫でした✨

帰りはのんびりと🚗
横川SAで、ひさびさ牛串🎵


峠の釜めしも久々にお土産で買えました😊
いつもは横川SAに寄る時間が遅くて、売り切ればっかりでしたので😅


最近は泊まりで滑りに行くと、二日目は観光になっちゃってます(笑)