今日は天気が悪くて少し暑さが和らぐ…


なんて天気予報では言ってたのに

「嘘つき‼️めっちゃ晴れとるし‼️」と子供達と共に空に向かって文句タラタラ。


おかげで冬物の布団も全部干さたし、

洗濯も大量に出来たけど、なんせ暑くて💦


アイス以外食べたくない気分だったけど、

炭火焼きの焼き鳥なら食べたい…と思い

鶏肉1.2キロ買ってきました。


とりあえず10本分スチールの串に刺し

鶏皮だけのは竹串に刺してみたところ

火力が強すぎて、竹串は燃え尽きました🤣



火が落ち着いてからは良い感じの焼き具合に。


鶏モモ、鶏皮、700gくらい食べ、

ハンバーグを食べ、

生ウィンナーを食べ、

ビールは2リットルくらい飲み(私だけ)

あー幸せ。

炭火が残っていたので、残っていた鶏肉も全部焼いちゃいました。



明日は今日より暑くて38℃予報。

考えただけでぐったりしてくるなぁ…


明日は七夕だけど、笹の葉も短冊も何もない我が家。

父の庭になら笹なんていくらでもあるんだけどなぁ…