今日は長女が自分でお弁当作って行きました。


ご飯をお弁当箱によそうとこころから、

ずーっと横で見てたのだけど…


え?ご飯それだけなの?少なくない?

「これくらいで良いの。ママのちょっと多いんだよね。」ですと😑
それならそうと、そう言えばいいのに…


目玉焼きと、ウィンナーと、焼売と、サラダチキンを全部焼いて入れてました。

出来上がったお弁当そのままにして、どこかへ行ってしまったので、
目玉焼きにこっそり顔付けてみました🤭

しばらくして戻ってきて、お弁当見て
「あー顔がついてる〜」とニコニコ。


お弁当は少な目が良いけど、
デザートは欲しいとの事なので、
フルーツヨーグルト作ってあげました。


明日からお弁当は少なめに作ります🤣