本日のお弁当


豚肉の甘辛炒め

竹輪の磯部揚げ

焼売

ウィンナー

ゆで卵のマヨあえ

タケノコのきんぴら

明太子

ミニトマトと絹さやと大葉



デザートはバナナ入おから蒸しパン

甘夏



ちなみに、昨日の餃子弁当は、めっちゃ良かったそうで、帰ってお弁当箱出しながら

「餃子めっちゃ美味しかった〜♡」と報告してくれました。

餃子って、熱々でないと美味しくないと思ってたけど、冷めても意外といけるのね。

また作りましょう🤗



デザートの

おから蒸しパン、

今回は生おからとバナナと卵と蜂蜜

プラス残っていたプロテインのリッチチョコ味を混ぜて作ったので、かなりヘルシー‼️


でも、ちょっとずつ食べないと胸につかえます💦


めっちゃつかえて、苦しくなり、コーヒーで流し込みました😅



さあ、今日もピカピカのお天気☀️

1日がんばろう💪