空いた花壇に、残っていたミニトマトとレタスの苗を植えました。


本当は玉ねぎの後に植えようと思ってた苗だけど、枯れそうだったので💦


花壇が畑になってしまった…

まあ、ポタジェ目指すのも悪くないかな。



エゴノキは今が満開!



今年はいつも以上に花付きがよいです。


花壇の左側には菖蒲の花が咲いてきました。


凛としていて、この形が好きです。



玄関先のパンジーもまだ綺麗


赤い撫子は、昨年の苗が冬越しして、またモリモリ咲いてきました。



こっちもまだまだ花盛り

あちこち花が咲いてると庭に出るのが楽しくなります♡



今日は天気良過ぎて、2時間くらい草むしりしたら、暑くてもう無理😣


初夏はほんと外が気持ち良いから、

今日はお庭でご飯食べようかな✨️