今年はほんとコタツに入り浸りでした。


まだ天気悪い日は、ちょっと寒いから

布団かけてゴロゴロしたい…なんて時に欲しいかもしれないけど、


もう半袖着てるんだし、

よし!コタツ終了‼️



コタツのカバーを全部洗い、

コタツ布団も干してしまいました。



カーペットの下の銀シートも外して


何故かバラバラになりかけてたコルクシートも綺麗にはめ直しました。



うん、スッキリ✨



コタツしまう宣言をしてなかったせいか

リビングのドア開けたパパは驚いた様子。

「(コタツの)机は?」

「しまった。」

「えっ?しまったの?」


掃除中でサンルームにでも出してると思ったのかな?


しまいましたとも。

苦労して、押し入れの一番奥に🤨



モコモコ冬仕様だった座布団も


インド綿の春夏仕様に交換。



服の衣替えならぬ、

部屋の衣替えが終了しました。



モコモコ座布団

洗ったらなんだかちりちりになったけど


ブラッシングしたらキレイになりました✨



もう寒い日が来ませんように(-人-)