MSC ベリッシマで航くニューイヤーグアム・サイパンクルーズ4日目 | シュリぼんのブログ

シュリぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

『MSC ベリッシマで航くニューイヤーグアム・サイパンクルーズ』 4日目

太平洋上をグァムに向けての終日航海日です



毎日配布されるデイリープログラムです





本日も色々なアクティビティが目白押し







まずは朝食



ライトハウスレストランで朝からしっかりいただきます




食後はロンドンシアターで午前のショータイム






砂絵画家スヴェトリーナさんの

『アラウンド・ザ・ワールド』









TVでは見た事はありますが、素晴らしいサンドペインティングを楽しませていただきました。

もちろんこれも無料です😁




ショーが終わったらまた食事













しつかり朝食を食べたのに、時間になると食べれるもんです













デザート迄しっかりいただきました😋





食後はちょっとリッチにスパで50分コースのマッサージ




気持ちよくなったところで



いつものラウンジでカクテル三昧













飲んでばかりもなんなので



ウインドウショッピング



オメガにブルガリ



見てるだけで買えるわけもなく





再びラウンジに戻り時間調整









時間がきたのでロンドンシアターへ


今夜は『JTBプレゼンツ:〜わらく〜 新春和太鼓コンサートです



















メインを2種にパスタ迄









さすがに私はデザートはパス🙅


食っちゃ飲み〜の終日航海日でした🫃