ダイヤモンド・プリンセス 九州・韓国クルーズ 下船日 | シュリぼんのブログ

シュリぼんのブログ

ブログの説明を入力します。








2015年のクラウンプリンセスでのレポクルーズ乗船以来、コロナの影響もあり8年ぶりのクルーズとなった今回のダイヤモンド・プリンセスでのクルーズも今日で終了です














次の乗客を迎えるための準備の為に部屋を出されてラウンジで待機



下船は案外スムーズ⁉️

2時間余りで地上に降りれました。





コロナ禍の時はTVでよく取り上げられていましたが、感染リスク対策等で色々と改善されていました。

そのおかげでと言うわけでは無いですが特に体調にも問題なくクルーズを楽しめました。


強いて言えば胃の調子が悪い事ぐらいかな😅


おしまい・・・