ダイヤモンド・プリンセス 九州・韓国クルーズ5日目後編 | シュリぼんのブログ

シュリぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

ダイヤモンド・プリンセス 九州・韓国クルーズ5日目後編です。










厨房見学の後は横浜港に入港する船についてのセミナー

豪華客船やタンカーなどなど


その後は最近流行り⁉️のアフタヌーンティーへ





食べてばかりでお腹が空いている訳じゃないですが、一度ぐらいはね。









優雅な時間を過ごした後は




今回のクルーズ最後のショータイム


『プロダクションショー:ブラボー』









日も暮れて





とうとう明日は下船、

部屋に戻り一部を残しパッケージング




大きな荷物は下船前夜にはドアの外に出さないと運んでもらえないので、その準備を済ませ


今度は最後のディナーです





スパーリングワインでカンパイ😁



クラッシックシーザーサラダと前菜だけのことはある小ぶりなイカリング



最後の晩餐にふさわしい?大きなステーキいただきます。


ニューヨーク牛ストリップステーキ8oz












最後まで悩んだ末に今回は我慢我慢のエコドライブ



絵画のギャラリーを通過して部屋に戻り





今日もたっぷり楽しんで5日目終了です。