鉄屑バイクが走り出す | シュリぼんのブログ

シュリぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

何とか始動する様にしてもらった鉄屑バイクのブロックハウス コルギMk.Ⅳ (ブロックハウス コーギー Mk.Ⅳ)



クラッチが滑る問題を解決出来たそうです




6カ所の内4カ所しかスプリングが無かったので、スプリング径が同じ様な他車の部品の長さをカットし流用して6カ所に戻し



その効果も有りクラッチが切れる様になりました



そしてガスケットを作り



キャブレターを取り付け、フロート室にガソリン貯める。



おかげで😁

エンジンもかかり



エンジンがかかった後は、クラッチきって1速につないだら、いい音させて走り出しました。



とにかく嬉しい😃

しかもなんともいえないスタイルに笑けてしまいます。



見事に錆びたボディを油引きして鉄屑度をUp⁉️



走らすことが出来たので、お次は電気関係とタンクの掃除をしてもらいます。


工場には見たことない作業中のバイクたちも沢山あり







他の依頼もあるでしょうけど引き継ぎよろしくおねがいいたします🙇


#Brockhouse

#CORGI

#Papoose

#FoldingScooter

#Scooter

#Indianpapoose

#brockhousecorgi

#イギリス

#Welbike

#コーギー

#折りたたみバイク

#インディアンモーターサイクル

#小林モータース

#ブロックハウスコルギ

#ブロックハウスコーギー

#コルギ

#インディアンパープス

#Welbikes

#ExcelsiorWelbike

#Indian

#Brockhouse corgi 

#Indian papoose 

#Excelsior Welbike

#ブロックハウス コーギー

#ブロックハウス コルギ