捨てる神あれば拾う馬鹿あり⁉️ | シュリぼんのブログ

シュリぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

友達が実家の片付けをしていると聞いて、お宝求めて行ってきた😅


実家を解体するかもしれないので、中のものを処分しているとの事で、捨ててしまうのは惜しい物があるはず


既に随分処分したようですが、良い物見つけました😄






ナショナルの厚型ブラウン管テレビ


ナショナルTF-62W





ブラウン管のフィルター?付き

ブルーライトはカットしないと思うけど



1960年代の代物のようです




中には当時の最新メカ?と埃がぎっしり😅


早速秘密基地に持ち帰り




う〜ん!


やっぱりコッチ!!



一緒に譲ってもらった火鉢とツーショット


畳とセロテープで補修したガラスと相まって、グッと昭和感UPです。


還暦迎えて終活している友達とはウラハラにますます拾う馬鹿がUPしている私です。