紫電改と碧い海とかき氷 | シュリぼんのブログ

シュリぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日紫電改の実物大模型を見てきましたが、


紫電改と言えば、本物が見れるのは日本ではココだけ、南レクの『紫電改展示館』に行って来た話しです。


もう2年前の事ですがレンジでドライブしてきました。




以前はV-RODできましたので2回目ですが、相変わらずひと気がないですね😅



おかげで写真が撮りやすい🤗




じっくりと充分拝見したので、それでは次の目的地へと





四国西南端に位置する大月町の柏島



こんな写真が撮りたくて来ては見ましたが、生憎の天気で日差しが足りないし時期も悪いのか?






透き通る碧い海では有りますが、ちょいと残念😅



その後何気に立ち寄った『道の駅 大月』ですが



道-1グランプリ2019 スイーツ部門グランプリ受賞の苺氷リいただきました


いちごが入った角氷をガリガリして



練乳かけた甘くて美味しいかき氷でした😋




新鮮な海の幸もリーズナブルで、買ったお刺身はここのレストランで食べる事も出来ます。



ですが、魚が嫌いな私はチキンステーキいただきました😋



ちょっと遠い高知の西南端の場所ですが行く価値大ありです🤗


(*写真は2年前のものです)