前田真希ちゃんと太田芳伸単独ライブ『太単独』 | シュリぼんのブログ

シュリぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

{5FCB74B7-2D49-4B4B-9776-AA0432FA8E3F}


前田真希ちゃんも出演する太田芳伸単独ライブ『大単独〜大丸にお邪魔死にまーす〜』に行ってきた。

{6A9887F8-D90E-4585-B529-E81956EA4C4E}


会場は『大丸心斎橋劇場』です

{0E7839EC-BF79-4C60-8A7A-0DC28B8BE4EE}


出演は太田芳伸さん 新名徹郎さん信濃岳夫さん清水啓之さん石橋洋貴さん高関優さん前田真希ちゃん井上安世ちゃん森田まりこちゃん吉岡友見ちゃん葛原亜依ちゃん
太田さんは80歳なのにムキムキマッチョなおじいさん役での登場

真希ちゃんは息子のお嫁さん役で
綺麗な奥さん役の真希ちゃんを至近距離で観させていただきました(^O^)

{21D60932-68B6-43A2-BC61-9A1CF21F9465}



今注目のユニット、いつもは警官同士のでの二人、太田(太田芳伸)と安世(井上安世)のカップルのラブラブぶりも間近で官能?イヤ堪能させていただきました(^O^)/

太田さんとまりこちゃんに信濃さんまで加わりゴリラのモノマネもありーので楽しいイベントでした。

終演後は太田さんがお見送り

{8824761B-C6EC-4F3E-8305-9865D449FFE5}


信濃さんは単独公演『オレの新喜劇』のチケット手売り

{279414D7-1B52-4CB1-A692-3BA9D00290CD}

{A7D1552D-3198-40C2-92EB-B7C7898861A0}


NGKでの単独公演とのことで、チケットとお写真いただきました(^O^)

{C6F62AA8-B74B-4B5F-8049-4A680A4D2E5C}

今回は真希ちゃんの写真もいただけ大満足の『太単独』でした。