「ダーリン」よりも「殿」と呼ばれたい、サマンサよりジニーが好きです | シュリぼんのブログ

シュリぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

奥さまは魔女 公式DVDコレクション第1号買いました(2号も出てましたが)。





子供の頃には良く見ていた記憶が有り懐かしいく思いながら鑑賞

サマンサ役のエリザベス・モンゴメリーも確かに今見てもかわいい奥さまで良いんですが

やっぱり私は、魔女と言えばこちらですね






「かわいい魔女ジニー」のジニー役バーバラ・イーデン

²èÁü

ほんとにかわいい(1934年生まれだそうですが)、セクシーなコスチューム
それとやっぱり吹替えしていた中村晃子さんの声でしょうね


シュリぼんのブログ

ビデオは販売にはなっていましたが、ぜひとも日本語吹替え版DVDの発売をお願いします

アメリカではモノクロとカラー版の両方があり、5シーズンまでのDVDが販売されてます


初めにファーストシーズン全30話のカラー版 4枚組みを購入しましたが




アメリカで見つけ購入したのが「I DREAM of JEANNIE THE COMPLETE SERIES」全5シーズン139話 20枚組みセット









英語版でもかわいいジニーが見れますが、やっぱり中村晃子さん吹替えの版をDVDでぜひ見てみたい

以前CS放送されていた分は録画してるんですけどやっぱり、映像特典付きのDVDの発売してほしいです