梅雨入りしてからは曇り空とジメジメした空気、そして降ったりやんだりの雨。

カラッと晴れた空が恋しくなるわけで。

暑くてもいいから雨は勘弁してくれビックリマーク

そう思うんだけどね。

本日はハンパない晴れ。
太陽がギンギンでバリバリでガンガン(笑)

でもって強めの風が気持ちいいのだ。

まさに夏の海岸のようなそんな日です。

天気予報のニュースじゃ他県は雨や雹で大荒れだとか。。。

こっちじゃ気温32゜超えの猛暑日。

同じ国内でどーしてなんだろねー。

そして天気の境目が気になる。

荒天と好天のど真ん中に立ってみたらどんなんだろーか。


文字通りの暑さで帰宅後は窓全開&トランクス一丁の素っ裸で過ごしてます。

風通しもよく○○タマも涼しげです(笑)

やっぱり晴れ間大好きです淼音符