洗濯をしないとね。

今週久しぶりに(10ヶ月ぶり位)1週間仕事してみてあちこち身体が悲鳴をあげてるけど慣れれば楽になるもんね(笑)

作業も日に日に慣れてきて初日あんなにバテバテで汗だくになったのにテンポを掴んだらまあまあ動けるようにもなったし♪


休みなのでいつもより30分くらいゆっくりしてました。

来週から梅雨入りみたいですね。

晴れてても自転車通勤大変なのに
(ノ_<。)

まっ、あまり考えないようにしよう
( ^-)_旦~

今日は洗濯をして月曜日からの仕事の準備もしてから愛猫ちゃんの毛づくろいをしないと。

濡れ手で摩ってあげて抜け毛をとってやって部屋もお掃除をしてやろうと思う。【朝から早く来てと呼んでるし】


片付いたら愛車も洗いにアパートへ行かなきゃ。放置してたから汚くなってたしエンジンもかけてあげないと。
(ToT)
動かなくなったら嫌だもんね。

ではさっそく行動開始
(^-^)ノ~~