今日は残業涬

昨日は雨に打たれて通勤したから嫌な気持ちを引きずりながら仕事してたせいでエライ疲れたわけで…


ダラけて生活してた日々がまだ抜けきってないのもあってバテてました。

なので今朝起きるのが辛かったです。


休みてぇなー澈なんて思ってしまいましたが
気合いで起きましたグー

そう。なんか仕事行く楽しみを作らなきゃひらめき電球

それを探すために今日から頑張ろうと心機一転

若い時ならかわいい娘ドキドキ見たさで頑張れたような(笑)


不純な動機でもなんでも張り合いがあればいいじゃんみたいな。


もうアラフォー既婚者の僕はそれじゃマズイけどもパー

周りの若者との仕事上での体力勝負とか考えてみたら日々の進歩にも気付けるしソレいいかもチョキ溿

さて、今日も行ってきます自転車DASH!