明日からの仕事始めに 備えて練習。
起きて仕度して出るをしてみた。
まずはトイレ、洗顔、着替え、髪セット。
僕はトイレが長い(泣)。朝の忙しい時に30分って・・・・・。
洗顔、着替え、髪セットを含んでここまでで約1時間。
そして愛猫ちゃんのご飯とトイレ掃除をして戸締りし、自転車に乗る。
職場まで通勤するのに30分はかかるからAM07:30には自転車漕いでなきゃならないわけです。
おおよその計算で起床はAM06:00ですね。
朝飯なんて食べてる時間は皆無だなあ。
去年勤めていた頃はまだ母が実家で暮らせていたから普通にアパートで家族生活してたけど母が
今は老人ホームに入っているから僕は実家に戻って管理と愛猫ちゃんのお世話をしなくてはならないのです。
実家が広ければ実家にて生活できるけど荷物入れたら座るとこもなくなるので今のような別居生活になってるんですよ。
愛猫ちゃんをアパートに連れてきて・・・・・ともいかないし。
アパートから通勤してた頃は朝飯食べて通ってたけどね。
なにはともあれ、明日からの仕事頑張らないとです。
6(@@)9