2021年7月20日


掛かり付けの病院で接種したのですが

今日は混んでいた…

健康診断に来ている方が多いようです


予約の30分ほど遅れて接種

今回は少し痛かった💦




接種後4時間🌇

微熱・倦怠感・頭痛・筋肉痛・

接種部の痛みあり


これも副反応?

背中が痛い


とは言え、夕飯の支度は出来ました!


🌃21時

体温37.5℃(平熱35.7℃)

私にとっては辛い。


腕も痛い。上げにくい。


頭痛と身体が痛だるい。


風邪のひきはじめの様な感じ


もーこれは

ロキソニン飲んで寝ちゃお!


🌅6時起床

夜中に二度ほど目が覚めたけど

(年のせい?)


たっぷり眠れたニコニコ


体温36.8℃頭痛あり

腕の痛みは昨日より良いようです


1回目は2日目の方が痛かった


🌞接種後24時間

体温36.6℃頭痛あり

朝とほとんど変わらず


今日はゴロゴロして過ごします


🌇5時

体温37℃

接種部が少し赤くなっている

頭痛・倦怠感・筋肉痛あり


🌃21時

体温36.2℃

頭痛・倦怠感なくなる

腕は相変わらず痛みあり


きっと明日には治っているだろう



まだまだ安心は出来ない様ですね