2021年2月13日

娘と一緒にお嫁に行った

うさぎのうーちゃんが先月亡くなりました

12才


長い時間楽しい時間を
過ごさせてもらいました

うーちゃんの兄弟の中でも

最年長だよ~と

うーちゃんママの飼い主さんが言ってました



😷お家時間😷

緊急事態宣言中

大好きなボウリングもお休みして

その中の1つ

手作りマスクpart5

今、不織布マスクではないと
入れないお店があるとか…

二重マスクが良いとか…

不織布マスクは肌荒れするし…

二重マスクは耳が痛くなるし…

やっぱりマスクカバーかなぁ~

こんな感じ~

不織布マスクをセット



シンプル白レース

小花

ほとんど外出しないので

化粧品が減りません爆笑

買い物へ行く時のマスクくらい

楽しもうかなぁ~と…