2020年12月30日

今は使い捨てマスクも
簡単に手に入る様になりましたが

布マスクが気に入ってしまったので
まだまだ作っています

電車に乗ったり、病院へ行ったり
人出が多そうな時は
使い捨てマスク

近所へ買い物。犬の散歩は
布マスクと使い分けています


上の3つは夫が柄を選びました
下のチェックは私用

趣味が全然違います(笑)

これは普通の立体マスクと
大臣マスクの合体

これ、結構超立体!

口にマスクがつかずに良い感じ~

メガネも曇りにくい…と思う





内側にポケットもつけたので

フィルター入れたり
こんなのも入ります


それと、これがとってもお気に入り🎵

マスクストラップ

材料は100均

キラキラが丁度耳の下にきて
ゆらゆら可愛いです(^^)


まぁ、そんなこんなで

今年が終わろうとしています

覗きに来てくださった方
『いいね』して下さった方

ありがとうございましたm(_ _)m