2020年10月25日
先日入籍した息子

(姉からのプレゼント)

コロナ禍のため
式、披露宴は
落ち着いたらって事で

私の姉兄がお祝いに来てくれる事になり

息子夫婦と
姉兄もご夫妻で

我が家で食事を用意するのは大変なので

夫の知り合いのお店に
行くことにしました

普通のお家をレストランにした
テレビにも出たことのあるお店です

もちろん個室
全員の体調も問題なし

楽しい時を過ごすことが出来ました






お腹いっぱい

二次会にカラオケに行きたいと
誰かが言い出し…

カラオケか…

まぁしょうがない!

向かった所

部屋が空いていなかったので
ちょとホッ!としました

で、結局

二次会は我が家で

男性人は麻雀

女性人はジェンガで

いい大人が大騒ぎ


慎重なA型

マイペースに進めるB型

この回は

大雑把なO型の私が崩しました
笑笑


還暦過ぎたメンバーなので
(私はセーフ笑)
体調を心配していましたが

帰宅後のみんなの体調もかわりなく

ホッとしています

ただ一つ残念だったのが

Go-toイートが使えなかった💧