2020年10月11日
台風接近に備えて

食料買いだめして

作りおきもしていました

幸い雨は降り続いたものの

台風の被害は全く無く

と~っても暇だったので

久しぶりにパンを焼いてみました

今まで何度かチャレンジしたけど

初めてふわふわに焼けました


大好きな塩バターパン

いつでも
焼き立てが食べられたら良いなぁ~と

材料は揃えていました

YouTube見ながら…

表面にもっと艶があったら

見た目も
美味しそうに見えたんだろうなぁ~



マスクパートⅢ

ランニング用マスク

一枚はちょっと

攻めた柄にしてみました(笑)

でも、あまり似合いません💧

私の場合は

ランニングではなく

ボウリング用です

内側は

接触冷感の布を使い

快適にプレー出来たので

今回は追加で作りました

都知事マスク
大臣マスクと作りましたが

自分の顔の大きさ
使い勝手の良さを考え

型紙を作るまでは

何度か失敗しましたが

これが一番簡単🎵