今日は3ヶ月ぶりになるのかな?
母の病院の付き添いに行ってきました

いつもより15分ほど遅い電車にしました

そのせいか?
新型コロナによるものか?
電車は少しすいていました。ホッ!

久しぶりに母の顔を見ることが出来て
安心しました

実家の帰りに必ず覗く
『notoya』

『しまむら』の比じゃない安さ!

衣類はちと買う気にはなりませんが💦

今日は収穫がありました❗



保冷バック399円👀‼️

夫は仕事に行く時に
500mlのペットボトルを
5本位持っていきます😅

うちにある保冷バックは
もっと小さいか、もっと大きくて…
このくらいの大きさの保冷バックを
探していました

6本は楽に入る

色もおじさんぽくて良いんじゃない?
笑笑


私にはエプロン
298円爆笑
布買うより安いよね~

こちらはサンバイザー298円



フェイスシールド代わりにもなるかな?
と、ちょっと気になっていました

でも、被って買い物行けるかなぁ?
ちょっと恥ずかしいかなぁ?
って悩んでいましたが
この値段なら買ってもいいや~

被って歩くのが恥ずかしかったら
洗濯物干したり取り込んだりの時に
使ってもいいしね~

太陽ギラギラの日は
本当眩しくて目がおかしくなるのよね



今日も東京の新型コロナ感染者が54人

帰宅後は
シャワーを浴びて洋服着替えて…

さぁ~夕食の支度を始めよう~