今ハマっているもの


断捨離&お部屋のリメイクは
まだまだ続けていますが

こんな物を発見してしまい
中断してしまいました💦



ヤバイ!
家事が手に着かない…
読み終わったら
NANAロスになってしまいそう~

作者は闘病中でもう10年…

早く続きが読みたい気持ちもあるけど

しっかり療養して
お元気になっていただきたいです

娘が買い始め
途中から私が買い足した

普段マンガはあまり読まないけど…
娘も少女マンガは余り読まないなど…

何だか二人でハマりました


映画も娘と観に行きました🎵
NANA役の中島美嘉ちゃんも
奈々役の宮崎あおいちゃんも
マンガのイメージを壊さず
良かったな🎵
他のキャストはちょっと…
てのもありましたか(^-^;

劇中の曲
『GLAMOROUS SKY』
好きです


ジェジュンもライブで歌ってくれました
始めて聞いた時は
本当感動しました~💕



ロック病だった頃のジェジュン…

本人は恥ずかしい~
なんて言ってましたが

私はロック病の時のジェジュン
好きでしたよ~

割れた腹筋が眩し~


日本でソロでやって行くには
ロックジェジュンでは
難しいのかなぁ…

この年になると
10年以上前の事が
ほんの数年前の事に感じてしまいます💦

今見てもワクワクしながら読める
『NANA』

今でもキラキラな
『ジェジュン』


HYDEさんの
GLAMOROUS SKYは
やっぱりカッコいいですね🎵


ブログジャンル変更
1つ目のブログがこれです(^-^;