今日は大分空港へドライブ🚗💨
北部の天気予報は雪だったので少し期待!

🎶🚗💨🎶

別府上空をチヌークと自衛隊ヘリが飛んでた📸


あとで調べたら熊本で日米共同訓練を
しててオスプレイが来てるらしい!
その関係だったのかな?


大分空港に到着!
…雪はまったく降って無かった…( ´△`)


ソラシドエアとジェットスター📸

ソラシドエア(JA805X)離陸

ジェットスター(JA09JJ)離陸🛫


本田航空のセスナが飛び回ってた🛩️
 (JA36HA)

(JA52HA)

(JA39HA) 良い機体記号♪


JALの飛行機が来た
風が強い中での着陸🛬

日本航空(JA8976)
『旭山動物園開園50周年記念』の塗装機♪




空港の展望デッキへ🚶

大分空港内もクリスマスverになってた📸

ソラシドエアのロゴが
良い感じで顔っぽく見える📸

展望デッキへ行ったらちょうど
ANA WINGSのプロペラ機が着陸🛬

あれ?こっち側に来た!?

この機体がここに居るのを撮るのは
初めてかも📸


( ゚д゚)ハッ!忘れてた!

今日(12/12)から運行開始のラッピングバスを
思い出したので大分駅へ🚗💨💦


大分駅に到着した時はまだ明るかったけれど…

なかなかバスが現れず…

暗くなってやっと現れた。

『2018 国民文化祭』 PRのラッピングバス🚌

大分県内各地の芸術や文化を
デザインしてるらしい♪


パンタグラフスパーク✨


JRアプリ「どれどれ」を見たら
別府駅に『ななつ星』が!?

また別府まで行くのは
ちと面倒だったので帰宅🏠🚗💨