今夜は浜の市の花火大会🎆

(以前大分市美術館から撮影した写真)

この場所から撮影しようと
行ってみたけれど…
駐車場が20時までだったので
急遽Googleマップを見て場所探し💦

結局、かんたん港園へ🚗💨
駐車場も空いててラッキーだった♪
海沿いの場所を確保!

20時頃から花火が打ち上がり🎆

花火は綺麗だったけれど…
台風の影響で海の漂流物が目立つ…




花火は約30分くらいだったかな?


近くでの花火撮影は久しぶりで
設定やピント合わせで少し苦戦…
少し焦った💦

動画も撮影したつもりだったけれど
録画ボタンを押し忘れており…( ´△`)


この夏最後の花火が
近くで見れて良かった♪