まぁ飽きずに来るもんだ!って言われそうだけれどw
今日も大分空港へ🎶🚗💨🎶
(夜勤明けなので弱ってますw)

空港に到着したらちょうど
ダイヤモンドエアサービスの飛行機(JA8431)が
離陸する所だった🛫

オスプレイとコラボ📸

すごい音と共に離陸🛫
映像では分かりにくいけれど…
なんか黒い煙が出てるような?



今日は雨が降ってるので離着陸時の
水しぶきも狙って📸


オスプレイに動きが!
コンテナを積み込み始めた。

プロペラがヘリモードになった!
マンダリン航空機(B-16822)とコラボ📸


そして!プロペラ回転(1回目)!!…白煙が!?
撮影の際にバランスを崩し
映像が大きくブレてしまった💦

すごい白煙だけど大丈夫なのかな😟?

2回目のプロペラ回転!再び白煙が!?
そのままプロペラを回し続けて
白煙は出なくなった。

Twitterのコメントなどを見ると…
『最初にエンジン稼働する時にはある現象』との事😮



3回目のプロペラ回転!白煙無し!
順調に回ってる♪
このまま飛ぶのかなo(^o^)o

あれ? プロペラが停止…


オスプレイのこの形!一番かっこいいと思う♪

飛行モードのまま停止…

あれ? 飛行テストしないのかな?

しばらく待ってみよう。。。

雨が強くなってきた…

オスプレイのヘリモード➡️飛行モードへ
近くで撮れた📹

水しぶきを上げ離陸🛫


少し晴れてきたら🌥️
!?
虹が出た🌈

オスプレイに動きは無く…
もしかして今日は終わり?

あとで知った事だけれど
本当は15時に岩国へ飛ぶ予定だったらしい。

白煙以外に何かトラブルがあったのかな?

飛ぶ所を見たかったのに( ´△`)


薄暗くなってきたので帰宅🏠🚗💨


ここまできたら明日も行くしかないな📸