6時起床予定が7時に起床…⏰💦
慌てて準備して出発🚗💦

大在公共埠頭へ🚗💨💨
ぱしふぃっくびいなす(Pacific Venus) 🛳️
『第38回 大分県少年の船』
うちも小学生の時に
参加して沖縄に行ったな♪


(゜O゜;あれは!!
業者さん?のドローン(DJI Phantom)発見!
空撮のRCヘリコプターもある!!

飛ばすところを見たかったけれど…

次の目的地へ🚗💨💦
キスマイソニック
撮影予定地を目前に…通過🚆
。。。間に合わなかった💦

キスマイソニックで
この写真が撮りたかった…orz

再び大在公共埠頭へ🚗💨💦

『ぱしふぃっくびいなす』が
ちょうど出港した所だった!

放水の虹を期待したけれど…出なかった。
『新くにさき丸』放水で見送り♪
Pacific Venusいってらっしゃい👋

🎶🚗💨🎶

昨日、撮れなかった貨物列車を撮りに🚗
今日は青色の貨物列車(EF81502)だった。

🎶🚗💨🎶

別府国際観光港へ🚗
げんかい(多用途支援艦)が寄港してた♪

(空撮)

🎶🚗💨🎶

大分空港へ🚗
ソラシドエア JA812X『くまモンJET』🛫

撮り鉄したかったのですぐに移動🚗

🎶🚗💨🎶

そして…電車の撮影をしたけれど
人が中途半端に多かったので…詳細はNG💦
戦闘機を撮るようなレンズで
電車を撮ってる方がいて
どんな写真が撮れたのかなって
すごい気になった😕

別府へ🎶🚗💨🎶

Y!mobile餅ヶ浜店にゆるキャラの
『ふてニャン』がいた♪
ふてニャンのステップ♪