今日は大分に
特急「あそぼーい!」が来るとの
情報と時刻表をフォロワーさんから
頂いたので撮りに行ってきた♪

その前に別府国際観光港に寄港している
船を撮りに別府へ

🎶🚗💨🎶

予定では別大国道を走りながら
特急「あそぼーい!」と並走!を
狙ってたけれどギリギリ間に合わず…

別府国際観光港へ
弓削丸(ゆげまる)
弓削商船高等専門学校の練習船 (全長40m)
空撮📸

亀川駅~別府駅へ向かう
特急「あそぼーい!」
一応、湯のまち別府と扇山コラボ♪

予定より長く撮りすぎて時間が💦
 🚗💨💦
急いで別大国道へ向かったけれど
またしても間に合わず並走できなかった… 
🚗💨
諦めて大分川 滝尾橋付近の鉄橋へ

昨日、大分車両センターにいた
DE10形重連が来た♪
貨物列車もやって来た♪
(回送電車に警笛ならされた💦💦)


昼からの用事を済ませて再び
滝尾橋の鉄橋へ🚗💨🎶
「あそぼーい!」が来た♪
空撮📸

急いで大分駅へ 🚗💨💨
青いソニックとあそぼーい!
運転席が上にあるってなんだかカッコいい♪
くろちゃん推しのあそぼーい!
くろちゃん 何を見てるんだろう?

🎶🚗💨🎶
特急「あそぼーい!」を追いかけて
大分車両センターへ

ここでしばらく休憩かな?

この3日間は撮り鉄の連休だった♪