なんか書くけど、あんまり期待しないでね。薄っぺらい内容やから。

なんか書くけど、あんまり期待しないでね。薄っぺらい内容やから。

たいした事は書きません。おもいのまま、気のむくまま。

Amebaでブログを始めよう!

10月20日、21日の両日、福岡よりアイドルユニット「れいしゅしゅ」が、3ヶ月ぶりに、関東遠征してきてくれました。


メンバー14名のうち、今回の選抜メンバーは


前回参加組から、岡本 博美ちゃん、清水 咲希ちゃん、武藤

麻美ちゃん、初の関東お目見え、内田 瑠菜ちゃん、村山 しほりちゃんの5名でした。


20日は、東京MXテレビの公開収録でライブあり。


感想は、3ヶ月前よりレベルアップ確実にしてた。

それだけで十分見にきた甲斐がありました。


21日は、ライブなしの予定が、一曲できるというサプライズ^^


握手会&チェキ会・・・ファンとのふれあい重視のイベントに。


結論れいしゅしゅは・・・・いい(^-^)


また、機会見て、関東に遠征してきてくれるといいな。


次回は、選抜メンバーでいいから「箱」ライブして欲しい。


関東の、ユニットと共演してくれたら、最高に面白いと思う。


そして、関東のユニットに「喝」を入れてもらいたい。


福岡の高いレベル目の当たりにしたら・・・どんな気持ちになるだろう、関東のユニットは・・・


14名フルメンバーの「れいしゅしゅ」一度体感してみたい。


その為には「福岡」行かないと駄目だろうな(笑)


本当に期待できる、今後の「れいしゅしゅ」には。


福岡で、月一でライブ見られる方々が・・・羨ましい。






8月4.5日は「東京アイドルフェスティバル」で大忙しだ^^


SHAKEは、二日で2ステージと少ないけど、集中して応援するぞ。


実績がTIFに関しては無いから仕方ないけど・・・実力は十分あるから、心配はしてない。


来年は、ここのステージに「れいしゅしゅ」が立てるといいな。


いや、きっと立ってるでしょう。

7月28日に、福岡のアイドルユニット「れいしゅしゅ」が、関東初遠征でライブするという事で、神奈川の上大岡にある「京急百貨店」まで、朝一から出掛けました。


何故福岡のユニットかって?

 

其れは、5月2日の福岡天神ベストホールで行なわれた「エンタ祭り」に、SHAKEゲスト出演した際に共演してくれて、その時に此方から、遠征した仲間から「いいよ」と言う話聞いてましたんで。


「れいしゅしゅ」の名前は、前から知ってました。

 

私は、仕事の関係で3日の「博多港祭り」夜のSHAKEライブの応援参加だったんで・・・本当に残念な思いしました。


その後は、YouTube見たりして過ごす毎日(笑)


実際にライブ見て思いました・・・やはり「いい」と^^めちゃ推せると・・・。


今回は、選抜メンバー5人でしたが、是非フルメンバーのライブを見てみたくなりました。


只、今回の遠征でライブを一回しかやらなかったのは、実に惜しい・・・。


此方のタワレコなりで、新曲絡めたインストアライブを試しにしてもよかったかと。

いろいろ難しいでしょうが・・・。


また、此方に、遠征してきてくれるのを楽しみに待ちますか。


それとも福岡行きますか・・・いろいろあって無理(笑)